毎朝愛犬と散歩してます

私の今の最大の楽しみと言えば愛犬のちこちゃんとの朝のお散歩です。実は私、近所の妻子ある男性と目下不倫中で毎朝彼も犬の散歩に来ているので出勤前のちょっとしたデートを楽しんでいるんです。その時に今夜○○で会おうねなんて約束なんかしたりして。お散歩コースの道のりって人がほとんど通らないからって安心しきっちゃってた私が悪いんだけど、その日の朝はなんか彼といちゃいちゃしたくて腕組んだり抱きついたりキスまでしちゃったんです。そしたらなんと彼の奥さんがその一部始終をみていたんです。最近夫の様子がおかしいからもしかしたら浮気してるんじゃないかって疑っていたらしく、朝ご機嫌で犬の散歩に出かける事を不審がっていたみたいで、子供そっちのけで気付かれないようにそっと後をつけて来たみたいなんです。いつもは愛犬家同士仲良くお散歩って感じの雰囲気しか出していなかったのに・・・なんで今日に限って腕組んだり抱きついたりキスまでしちゃったんだろう。その日の夜、奥さんと彼がやってきました。奥さんは浮気の代償として私に100万円の慰謝料を要求してきました。そして彼に2度と会わないという誓約書まで書かされました。本当に最悪な展開です。当然彼はかばってくれる訳でもなくただ奥さんの横で小さくなっているだけ。でもね、不倫しちゃった私が悪いんだけれど最初に声をかけてきたのはあんたの旦那なんだよって大声で言いたくなったのをグッと我慢しました。なけなしの貯金で慰謝料100万円支払いました。それからというものあんなに楽しかった愛犬のちこちゃんとの朝のお散歩も憂鬱なんです。あの日の出来事がフラッシュバックして。あ~あ。引っ越ししたい。